スポンサーサイト
apple cinnmonサンへ・・・
今日は頼まれ物を届けに宇目にある『apple cinnmon』さんに行って来ました。
どうしても今年中に届けたかったので、開いているかドキドキで行きました。
やっぱり不安的中で・・・閉まっていました。
でもお届け物は渡したくて・・・ピンポ~ン♪
ずうずうしくお店も開けてもらっちゃいました。

うちのちびっ子達はお店に入ったり、出たり・・・オーナーさんに本を読んでもらったりと楽しいひとときを過ごしていました。
もちろん私も・・・

お気に入りを見つけてお買い物・・・
            20051227223353.jpg

いつもかわいく包んでくれます。
あけるのがもったいないくらいです。
中身はひ・み・つっ☆
おまけまでいただいちゃいました・・・
... Read more ▼
行く途中にある大きなカブトムシ。
ちょっと車を止めてハイチーズ♪
           20051227223651.jpg

スポンサーサイト
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
