スポンサーサイト
プレゼント
パパの兄の子供達にプレゼントを作りました。
というかたのまれてたもの・・・
早く作らなきゃと思って、生地も随分前に買っていました。
でも私がなかなか縫いモードになれず、延ばし延ばしになっていました。
そしてやっと・・・(年内にできてホッとしています。)
フリースで・・ということだったので、本当にシンプルなウエストゴムのパンツを・・・

前後が分かりやすいようにC&Sサンのタグをつけてみました。
handmadeを初めて、初タグ(C&S)使用です。
ちょっとつけるだけで随分雰囲気が変わります。
さすがC&Sサン。
はまりそうな私です・・・
               20051227000912.jpg

スポンサーサイト
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
