スポンサーサイト
プレゼント
サンタさんからプレゼントが届きました。
とっちくん、ずっと楽しみにしていました。
23日の夜中、2時・・・起きてあたりをキョロキョロ・・・
私が「どうしたの?」と聞くと「おしっこ・・」と言ってトイレに・・・

朝6時・・ムクッと起き上がってあたりをキョロキョロ・・・
近くにあった紙袋をゴソゴソ開けていました。
すかさず私は「サンタさんは明日よ」・・あきらめて寝ました。

本日、朝6時・・・ムクッと起き上がり一度部屋から出て行き、戻って来ました。
そしてプレゼント発見!!
でも私は「サンタさん来てるってわかったから、もう少し寝よ」
でもでももう気になって寝れるはずもなく、起きてあけていました。
「わぁ~サンタさん今度はまちがえてなかったぁ~~」
大喜びです。
早速、テレビを見ながらなりきって遊んでいました。

おっちんは・・といえば・・・なかなか起きません。
少し目があいたかなあと思った時、「おっちんサンタさんきちょんよ」
おっちん一気に目があきました。
でもいつの間にかサンタさんが来ていたということにちょっと怯えてかプレゼントを持とうとしません。
「あけてみよ」と促すと・・・うれしそうにビリビリと・・・
目が輝きました。
朝ご飯も食べずにあそんでいました。
そしてなぜか・・・箱の中に・・・
              20051225105634.jpg

こんなに喜んでくれてとってもうれしいです。
でもこれをくれたのはパパとママじゃなくサンタさんなのよね~~
なんだかおいしいとこもっていくなあ・・サンタさんって。
スポンサーサイト
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
