最終準備
夜中にごそごそとサンタの最終準備です。
プレゼントをトイザラスで買ったため包装がありません。
パパはどうせすぐ開けるから包んだりしなくていいと言ってたけど・・・
やっぱり、何かなあ・・って楽しみながら明けるのがワクワクしていいんじゃないかと思う私。
100均で包装紙を買って、こっそりプレゼントをだしてきて包装します。
部屋が狭いので、隠している場所は子供達の寝ているところです。
静かにしないと起きてしまいそうで、ドキドキしました。
無事に完了。明日の夜はいよいよ枕元へ・・・
楽しみだなあ。
             20051224003131.jpg

... Read more ▼
とっちくんとサンタさんはどこでおもちゃを買うのか?という話になりました。
「トイザラスじゃない?」「いやトイザラスはいっぱい子供がいるからみつかるじゃん」

とっちくん、考えた結果・・・「サンタ商店や!!そこならいっぱいおもちゃあるし・・・」「えっ??どこ??」と思いながら、「そうだね」と・・・本当に目をきらきら☆させてかわいいやつだ・・・


でもね・・・本当はトイザラスだよ・・・うふふっ
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
