ハードな1日
今日はおっちんのサークルの日。
とっちくんも幼稚園がお休みなので一緒に行きました。
本日、リトミックとクリスマスパーティーです。
体を動かした後はサンタさんの登場です。
プレゼントをもらいました。

とっちくん、幼稚園で見たサンタさんは「バスのおじちゃんだ」とか「○○ちゃんのお父さんや」とか言ってたのに、今日のサンタさんは「本物やった」と大興奮でした。
とっても目を輝かせてうれしそうでした。
         20051222230939.jpg

そしてみんなでケーキを作りました。
                   20051222231036.jpg

まぜてレンジでチンするだけだけど、みんな一生懸命作っていました。
... Read more ▼
そして・・・帰ってキッチン製作の続きです。
やっぱり素人・・・結局○○建材の方が来てくれ指導してもらいながら、というか手伝ってもらって作業しました。
        20051222231406.jpg

約3時間半かけて・・・まだ出来上がりません。
今日はここまで。
               20051222231521.jpg

あともう少し・・・
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
