スポンサーサイト
あせった・・・。
昨日、初めて119番に電話した。

あせって110番か119番か迷った。

足はガクガク・・・声は震え・・・自分ちの番地がさっとでてこない。

病状を説明してる間に回復。
とりあえず救急車は断った。


市内の当番院に行ったけど、納得いかなかったので市外の病院に行きました。

やっと納得して家に帰ることができました。

パパのいないときに限って・・・
私の心臓止まるかと思いました。
スポンサーサイト
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
