ベビマ*ガトーショコラを食べる会

今日はいつもお世話になっているベビーマッサージの先生の企画、バレンタインデーにちなみ・・・『ガトーショコラを食べる会』に参加しました。

ベビーマッサージのあとにガトーショコラを食べながらまったりお話しをするって会です。


我が家のみいちゃん、なんにでも興味津々なお年頃のようで・・・たくさんのお友達が気になってはそっちにふらふら・・・キラキラ光るものがあればこっちへふらふら・・・しまいにはオイルを入れているお皿を持ちひっくり返す・・・(まあこれは自分の体にこぼしたのでセーフですが)そしてそのお皿をなめ回す・・・(これも安全なオイルなので心配はないのですが・・)

かなり動き回りました。

でもいいんです。
楽しいから・・・


終わったあとのおしゃべりも楽しかった。

また楽しい企画をお願いしま?す♪



ガトーショコラの画像・・・そうです・・・食べかけです(汗)完食前でよかった・・・
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
