スポンサーサイト
悪さ。
100207_103025.jpg
最近は私がキッチンに立っていると必ずやってきます。


あちこちの扉や引き出しを開けて物を引っ張りだします。

ときには指をはさんで自滅したり・・・


1番困るのはIHの火力を強くすること・・・
小さくなる分は構いませんが、大きくなるのはかなり困る。

まあそんな悪さもかわいいですが・・・(かなりの親ばかぶり)


そんな中・・・私がキッチンから離れてもなかなか私の元にこないみいちゃん。
大人しいなあ・・って思ってのぞいてみると、何かの拍子でふたがあいたコーヒー豆で遊んでいた。
まるで砂遊びしてるみたいでした。

とってもうれしそうな彼の姿がとってもかわいかった。(再び親ばか)


悪さもうれしい成長かな。
スポンサーサイト
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
