スポンサーサイト
だして~
20100105232107
車を洗うパパと兄ちゃんを見て、泣きわめくみいちゃん。

『外にでたぁい』って。

抱っこして外にでると手足をバタバタして喜び、家の中に入ると泣き出す・・・彼もかなりのでべそです。
窓でも立つようになりました。

ほんの少しの支えで立ってるかな。


義母から『この子は赤ちゃんの時期がなかったなあ』って言われました。


いやいやありましたよ。
実家に寄り付かなかったからねぇ・・・
そんな時期にほとんど会っていませんから・・・


まあ私から見ても成長はかなり早く感じるのはたしかですけどね。
スポンサーサイト
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
