スポンサーサイト
強化練習。
昨日と今日、とっちが水泳の強化練習に行ってきました。

中学生と一緒に泳ぎます。ついていけるのかかなり心配ですが・・・



お弁当と宿題を持って一日です。(宿題は昼休みにするそうです)

昨日は朝7時半集合で帰ってきたのは6時。

かなりお疲れの様子でした。


6年生や5年生のお母さん達から『きついから行きたくない』って言うって話しを聞きました。
ですが、とっちは初めての参加なので楽しみの方が強く、ルンルンで行きました。

帰ってからはきつかったみたいですが、『明日は行きたくない』という言葉はでませんでした。

そして今日も張り切って行きました。

今日は昨日より終わる時間が早くもう帰ってきてゲームしてます。


かなり疲れてるはずなのに・・・

子供ってすごいなあ・・・・


明日はお休みで29日が泳ぎ納めかなあ。

がんばれ!とっち!
スポンサーサイト
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
