スポンサーサイト
プレゼント♪
20091226102630.jpg
サンタさんからのプレゼント・・・

無事にそれぞれの手に渡りました。

1番喜んだのはお兄ちゃんのとっちでした。

前日寝るのがかなり遅かったにもかかわらず、6時に起床していました。

私が『サンタさんからプレゼントきた?』と聞くと、満面の笑みで『きた♪』と・・・
そして『しかも手紙つき!』って。

そうです。
私が手紙を作成して一緒に置いておいたのです。


おっちんは・・・いつもねぼすけな彼女。

休みの日は起こさなかったら9時くらいまで寝ています。

なのに7時すぎにちょ~にこやかに、そしてあしどり軽やかにプレゼントを抱き抱え2階から降りてきました。

二人とも大喜びしていました。

よかった♪よかった♪


ちなみにおっちん・・・小さな声で『ほんとはサンタさんじゃなくてパパがお店で買ってきて夜おきよんのやないの?そして手紙はパソコンで書いたんやろ~』って・・・

すっするどいっ!

私は聞こえないふりしてさらっと流しました。

とっちよりおっちんの方が正体を見破るのがはやいかも・・・・
スポンサーサイト
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
