デビュー
本日みいちゃん・・・本格的にサークルデビューしました。
といっても3回目・・・
過去2回はベビーマッサージをするからこない?ってお誘いを受けていきました。

今回はお友達と約束して行ってきました。

今日は24日ということもあり、クリスマスパーティーをしました。

まずはツリーに飾りつけ・・・

先生お手製の落花生サンタ。
よくできています。
とってもキュートなサンタさんです。
      2009年12月24日_CIMG0062

そしてサンタさんが登場!!



みいちゃん大泣き・・・
     2009年12月24日_CIMG0059



それからケーキを作りました。
2009年12月24日_CIMG0061

3歳と2歳のかわいい女の子が小さな手で一生懸命デコレーションしてくれました。

みんなでおいしくいただきました。






そして我が家の子供達・・・・・・ワクワクしながらそれぞれの布団にもぐりこみました。
さあ、もうしばらくしてサンタは出動するとしよう・・・
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
