スポンサーサイト
H chair
20091218200134


ずっと気になっていた椅子が我が家にやってきました。
その名も「H chair」。。。。

写真ではよくわかりませんが「H」の形をしています。

ひっくり返すと高さが違う椅子にはやがわり・・・

置き方次第で踏み台になったりサイドテーブルになったりします。

かなりの優れものです。


早速使っています。
... Read more ▼
これを作っているのはかすぴいサンのお父様。


以前参加したこどもcafeでお見かけしました。
背が高く、とってもダンディな方でした。

かすぴいサンとは何度もあっているのに、ずっとお互いに声をかけるのを遠慮してネット上でしかお話したことがありませんでした。

今回、やっとご縁があり直接お話することができました。

なんだか遠距離恋愛の彼にあったみたいな・・・「やっと会えた~♪」って目を輝かせるような・・・・
そんな感じ・・・(ってよくわかんないですよね・・・まあ私は遠距離恋愛の経験なんてないんですけど・・)

勢いあまって抱きつきにいっちゃいそうでした(笑)





椅子、大切に使わせていただきます。


スポンサーサイト
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
