スポンサーサイト
学校とランチ
20091211235937
ぜんぜん関係のない題名・・・


今日はマラソン大会とPTAがありました。

午前中にマラソン大会、午後からPTA。
そしてあいだにランチに行きました。

なのでこの題名。




いつもながらカメラ片手に応援。

口が忙しく、一枚も写真は撮れず・・・

二人とも・・・


おっちん、走る前は『どべかも・・・』って言ってたけど、後ろに9人もいました。(笑)

最後まで諦めずによくがんばりました。


とっちもマラソンはあんまり好きじゃないようで・・
でも私達の大きな声援に余裕の笑顔を見せてくれました。


二人ともよく頑張りました。




そしてランチ。
おいしかった。
もちろんおしゃべりでも満腹になりました。


そしてPTA。

今日は全校一斉です。

とっちとおっちん、行ったり来たり・・
でも今日はほとんどとっちのとこにいたかな。

冬休みまであと少し。インフルエンザに気をつけなきゃね・・・
スポンサーサイト
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
