パン教室。
20091210163337
昨日、パン教室に行ってきました。

メロンパンにピザにロールケーキ。

どれも作ったことはあるけれど・・・どれもすっごく勉強になりました。

ホントにいつもながら知らないことだらけです。

文字で見るだけと実際に作りながら教えてもらうのとはぜんぜん違います。

1番感動したのはメロンパン♪

メロンパン好きの私・・・クッキー部分がたっぷりのソフトボールみたいなメロンパンにはまりそうです♪

すべておいしかったです。


そして一緒に行っているmakiチャンが出産のためしばらくお休みします。

また元気な赤ちゃんを産んで落ち着いたら再開したいと思います。

それまで、復習しまくろう!!
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
