おっちん。
最近よく思うこと・・・

おっちんの成長・・・


最近学校でマラソンの練習を学校でしているようです。


あんなに小さかったのに・・・一生懸命みんなと走ってると思うと涙がでます。

もちろん順位は最後から数えたほうが早い感じです。

人並みのことができてることがとても幸せに思えます。


680gになったときのおっちんを見たときはホントにに生きたここちがしなかったことを思い出します。


ペットボトルに毛がはえたくらいの体重だった子が今ではペットボトルを片手で持って飲んでいます。


みいちゃんを育てながら大変だったことを思い出します。


そして今大変と思ったときも(まあ、あまりないのですが・・)おっちんのときにくらべるとたいしたことないって・・・

そう思うと楽しいことだらけの子育てだなあ・・なんて・・・

ふと思い出す過去・・・

忘れちゃいけない過去・・です。。。
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
