スポンサーサイト
ひとあんしん。
ずっと具合の悪かったみいちゃん。

なんとか復活しました。


先週の木曜か金曜くらいから少し咳をしていました。

土曜日に、迷いに迷って病院へ・・・(病院でもらいそうなので)


咳や微熱が続き、今日までに3回も病院に行きました。


入院も覚悟していたのですが、インフルエンザ検査、血液検査、レントゲン・・・全部セーフでした。


ホッとしました。


家族で反省会をしました。あんなにまわりが気をつけてあげようねって言ってたのに・・・

今からはもっとうがい手洗いをしっかりしようねと。




薬のせいで昼間はよく寝てました。
ミシンの前に座ることもできたのですが、苦しんでる我が子を横にさすがにそれはできませんでした。


でも来週くらいからまたミシンもできそうな気がします。


子供達に作りたいものがたくさんあるからね・・・



ああ・・・それにしても長かったなあ・・・
当たり前だけど・・・看病に、パパのお弁当にみんなの朝ご飯。

夜ご飯に習い事の送り迎え・・・掃除に洗濯・・その他もろもろ・・・

本日、39円の栄養ドリンクのんで気休めしました。
スポンサーサイト
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
