スポンサーサイト
水泳大会。
20091115223205
今日は水泳大会がありました。

今日も私はお留守番。

今日は近くであるので、とっちが泳ぐ時間になったら行こうかなって思っていました。

でもみいちゃんが風邪ぎみであまり具合がよくないので、諦めました。


結果は・・・平泳ぎの50mと100mに出場しましたが2位と1位でした。

100mは初めて出場したのにいい結果がだせてよかったなあって思います。

もうずっと泳ぎっぷりを見ていないのでそろそろ見てみたいなあ・・・

みいちゃんを連れて行くのも抵抗あるし、預けることもできないのでもうしばらくはお預けだなあ・・・


賞状をもらうととっちもやる気がでるようです。
冬場はなかなかやる気がでないようなので、この賞状がいい励みになるようです。
スポンサーサイト
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
