スポンサーサイト
お初です。
20091110095749
みいちゃんの服を初めて作りました。

産まれる前に肌着やロンパースを作りたかったけど、安静にというこどだったので泣く泣く諦めていました。

でもありがたいことに、ロンパースはお友達からいただき、産まれてすぐからhandmadeのものを着せることができました。

そして・・・冬自宅。
もうそろそろロンパースも卒業かなと思い、トレーナーとパンツを作りました。

久しぶりに小さな服を作りましたが、なんてスピーディーにできるのかしらと感動♪

裁断も簡単だし、縫うのも少しですむし・・・

この波にのりもう少し作りたいなあ。


でもこの生地・・何年か前にとっちのトレーナーを作ろと思って買ったもの・・・
みいちゃんに使ってしまいました。
ごめんよ・・とっち・・・

ニットの生地を少し仕入れよう♪
スポンサーサイト
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
