スポンサーサイト
おとまりかい。
20091103164047

上は四年生から下は幼稚園の年少さんまでの子がお泊りにきました。

残念ながら年少さんは途中でリタイア。

みんながハロウィンで怖がらせ、泣き出して・・・

「kayoちゃん、ハロウィンが・・ハロウィンが・・・」と何度も何度も・・・
とってもかわいい。

ママと帰って行きました。

残った子たちはなかなか寝ず・・・

10時くらいにやっと眠りにつきました。


でも朝は早くに起きてきて・・・

また大騒ぎしながら朝ごはんをたべました。


あっちなみに夜ごはんは四年生の女の子とカレーを作りました。
スポンサーサイト
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
