スポンサーサイト
ランチ
20091017221031
2日続けてランチに行きました。

昨日はお友達のchicoチャンと臼杵に・・・

『カフェ漣』かなあ・・・
臼杵石仏の近くです。

1日限定10食の『自然食ごはん』を食べました。

10種類以上のおかずが少しずつ。

なんか感動したあ~♪



そして今日は佐伯の『Bonapety』へ・・・


今日は急遽chicoチャンパパが子供達を公園へ連れて行ってくれることになり・・・

パパに「じゃあ奥さんは私があずかりま~す♪」なんて言ってみたりして(ウフッ)

そして検診で帰ってきてた妊婦のまっきんと楽しんできました。

今日は写真撮るのすっかり忘れてました。

二軒ともとってもおいしかった♪

おしゃべりも楽しかったし・・・

また行こうね♪
スポンサーサイト
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
