スポンサーサイト
忙しい1日。
昨日はちょっと忙しかった・・・

まずは小学校へリレー大会の応援。

おっちんははじめてのリレー大会。

大きな声で応援する母たちの方を向きニッコリと笑顔を見せる。
抜かれなくてよかった・・・・


とっちはちらりとも見ず・・・
帰って「ママたちの応援聞こえた?」と聞くと、「聞こえた」って。

しっかり誰がいたかも見ていた・・・・・


よくがんばりました。



そして医大へ・・・
2度目の眼科。

前回同様、大泣きのみいちゃん。
(少しだけ前回よりましだったかな。)

きっとぐるぐる巻きにされて押さえつけられてる・・・

待合室で待っているだけなのに、泣き声を聞いて私まで汗が出る。

おっちんのときと同じ・・・

何度経験しても慣れない・・・・・


先生がおっちんのこと覚えてた。
今は違う先生が担当です。
その先生はおっちんが小さかったときの担当でした。

「もしかして・・・」

「はいそうです。」

「おっちんかわりないですか?」

「はい。もう1年生になりました。」


まさか姉弟でお世話になるとは・・・



そして水泳が冬季練習に入りました。
さすがに外のプールでは寒いので室内プールへ・・・

7時に集合して行きます。

時間に追われるだけで疲れます・・・
スポンサーサイト
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
