スポンサーサイト
またまたこどもcafe
おっちんの強いリクエストでこどもcafeに行ってきました。

もちろんお客さんとして。


みいちゃんにおっぱいを飲ませおっちんと2人で高速とばして行きました。
(高いランチだなあ・・・)


「いらっしゃいませ」って言われて少し照れくさそうなおっちん。


     コピー ~ 2009年09月23日_CIMG1467
こちらの席に案内されました。


おっちんも一人前たのみました。
     コピー ~ 2009年09月23日_CIMG1471
ナイフとフォークを使うおっちん。

「ママ、ほっぺたがおちるくらいおいしいなあ♪」って・・・

きっと大人になった気分なんだろうなあ・・・



自分はどうだった・・・とかいろんな話をしてくれました。
女2人・・・ランチを楽しみました。


そしてそのまま高速で帰りました・・・・
スポンサーサイト
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
