こどもcafe
こどもcafeに参加してきました。

4歳から7歳までのこどもが参加できます。
とっちは8歳・・・言えばきっと参加オッケーだよとの情報をいただきましたが、今回はおっちんだけ参加させました。
ずいぶん悩んだんですよね~~

ちょ~~引っ込み思案なおっちん、お兄ちゃんがいると遠慮しそうなので1人で参加させました。


はじめは私の服を握りかなり不安そうでした。


     コピー ~ 2009年09月21日_CIMG1442
エプロンを選んで自分で名前を書きました。
                   

               コピー ~ 2009年09月21日_CIMG1449
ミーティングです。
緊張していた顔からも少しずつ笑顔が見えてきました。


     コピー ~ 2009年09月21日_CIMG1453
こどもcafeランチです。

         コピー ~ 2009年09月21日_CIMG1451
とっちもしっかりいただきました。


     コピー ~ 2009年09月21日_CIMG1455
スイーツプレート。

     コピー ~ 2009年09月21日_CIMG1465
ランチBox。

コピー ~ 2009年09月21日_CIMG1462
赤いTシャツのかわいいギャルソンくんががんばって書きました♪



          コピー ~ 2009年09月21日_CIMG1459
スープ係で~~す♪



おっちん、とってもたのしかったようです。
またしたいらしいです。
でも自分が食べられなかったのが少し心残りって・・・

    コピー ~ 2009年09月21日_CIMG1466



こんなステキな企画に参加できたことをとってもうれしく思います。
教えてくれたまっちゃんありがとね~~♪
感謝感謝です。

スタッフとして働いたおっちんも、お客さんとして参加したとっちも、何か得るものがあったらいいなと思います。
子供達と少しずつ話をしていこうと思います。


*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
