スポンサーサイト
お誕生日♪
今日は私の何回目かのお誕生日でした。

朝からお祝いの電話やメールをたくさんいただきました♪

ありがとう。。

歳をとるのはいやだけど「おめでとう」って言ってもらえるのはとってもうれしい♪

悲しいことや嫌なことがあってもその瞬間はとってもHappyな気分になれる・・・

急遽、お友達とランチにも行きました。
おしゃべりしながらのランチ・・・楽しかったなあ☆
地元のお店だったけど・・・








業務連絡!
Cちゃん!なかなかよかったよ♪
値段もかわいいしね☆
今度一緒にいこうね♪
スポンサーサイト
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
