第2回お誕生会
今日おっちんの3歳のお誕生日。
パパが今日は夜の勤務でご飯の時にいませんでした。
3人で寂しくパーティーか・・と思っているとおばあちゃんから電話がありました。
子供達の大好きなお刺身とお寿司を買っていくから・・と

プレゼントももらい、大好きな魚も食べ、2人は大満足のようでした。
刺身はほとんどとっちくんが食べたような・・・

おいしそうないちごも買って来てくれました。
              20051218203131.jpg

これもまたとっちくんがパクパクとあっという間に・・・
私の口には3つしか・・・
      20051218203348.jpg

みんなでケーキも食べました。

                     20051218203501.jpg

おっちんはおばあちゃんからもらったはんてんとパジャマをきてとってもうれしそうです。
「まだ、まだ・・」といったい何枚写真を撮らされたことか・・・

このまますくすくと育っていって欲しいです。
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
