スポンサーサイト
癒しの空間
水曜日、お友達のCチャンと一緒にまっちゃんとこに行ってきました。


Cチャンは久しぶりのカラーとカットだそうです。


いいなあ・・・・・


私も飛び入りでカラーしてもらっちゃいました♪


おかげで気分爽快♪
若返ったかしら・・・・・・


hairmake te.to.te
かなり癒されます。


お友達と一緒のときは可能な限り貸切状態にしてくれるそうです。

そんな美容室、あんまりないですよね~~
ぜひたくさんのかたにそんな贅沢な空間を味わってほしいものです・・・

予約も携帯からできて便利ですよ~~
スポンサーサイト
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
