行事いろいろ。
夏休み・・・ラストスパート・・・無事終了しました。

... Read more ▼
1泊2日で行った杉乃井ホテル。
みいちゃんはまだ温泉に入れる勇気はないのでお部屋のお風呂へ・・・
とっちとおっちんは何度も何度も入りました。

とっちなんてもちろん女湯には入らないので、パパが行くときにくっついていき、そして私が行くときにもくっついてきて1人で男湯を堪能していました。

自分サイズの浴衣が用意されてたこともうれしかったようです。
浴衣を着てご飯を食べに行きました。

夜ご飯はバイキング♪
それぞれ好きなものを取って来てたくさん食べました。

        2009年08月26日_CIMG1381
        2009年08月26日_CIMG1365
大きなベットに寝かせられ「王子」といって遊ばれるみいちゃん

そして次の日はアクアビートに行きました。
           2009年08月27日_CIMG1384
           2009年08月27日_CIMG1385
みっちり3時間半・・・遊びました。
当然私とみいちゃんは見学組なので、涼しい更衣室と蒸し暑いプールを行ったりきたり・・・
みいちゃんぜんぜんぐずりもせず、お昼寝したりとおりこうさんでした。

2人はもちろん帰るときは「まだ~~」って言ってなかなかあがってきませんでした。


そして水泳大会。
     2008年08月24日_CIMG0844
市民水泳大会なのでおっちんも出場。
とっちの大会も久しぶりに見ます。
2人ともがんばっていました。
おっちんが泳ぐときは見ているこっちがドキドキしました。
おっちんは・・・「おっちんがんばれ~」と声をかけると余裕の笑顔を返してくれました。(ビートレースなので・・)


そして最後・・・うみたまご
びしょぬれ覚悟で着替えを持参で行きました。
          2009年08月31日_CIMG1416
最近イケメン好きのおっちん。
イケメン写真に撮って~とせがまれとったうちの1枚。
たしかにかっこよかった♪



たっぷり遊んで帰りました。


大きなけがや病気もなく、楽しく?過ごせた夏休み。
今年も無事に終了しました。
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
