スポンサーサイト
念願の。
piccoloのたまちゃんちに遊びに行きました。
とっちの念願だったのでかなえてあげました。(笑)

最初から最後まですっごく楽しそうに遊んでいました。


お庭で水遊びもさせてもらいました。
     コピー ~ 2009年08月24日_CIMG1362

母は・・・いつもながらたくさんおしゃべりしました。
楽しかった~~~♪

親子共々とってもくつろげるたまちゃんち・・・
またおじゃまさせてくださ~~い♪


そして・・・
... Read more ▼
夏休みも残り1週間というのに、今頃になってとっちが工作をつくると言い出し海へつれてけと・・・
帰りに海へ材料集めに行ってきました。
とっちは『わぁ~~宝物だらけ~~』といいながら拾っていました。

いったいどんなものができるのやら・・・


そしてそして・・・私・・・
30も半ばになって膝小僧をすりむきました。

30cm・・・いや40cm・・・の段差でこけました。(涙)

みいちゃんを抱っこしてたのに・・・

着地する一瞬の間にいろんなことを考えました。

でも母は強し!!

足腰弱ってるから(笑)こけたんだろうけど、子供を守る瞬間は腹筋が強化されました。(笑)
そのままこけたらみいちゃんは完全に後頭部を強打したはず・・・(ゾォォォ~~)
一瞬の腹筋の強化のおかげでみいちゃんは無傷ですみました。

そして私は両膝をすりむきました・・・・・(トホホ・・・)


帰りにとっちに「ママきをつけて!」と心配される始末・・・・

あ~~情けない情けない・・・
スポンサーサイト
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
