まったりと。。。
20090823133640
今日はとっちの水泳大会。
女組+チビはお留守番。

午前中の女組は・・・今日のためにと用意したスウィーツを食べたり、DVD見たりとまったり過ごしています。


そして午後・・・和室にこもり、エアコンつけてミシンしたり遊んだり・・・

プレイジムで遊ぶようにもなりました。

時々音もなります♪


兄ちゃんどうだったかなあ・・なんて話しながらまったり過ごしています。




あっ!今日でみいちゃん四ヶ月だ!
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
