スポンサーサイト
行事
夏休み・・・どこにも連れて行ってやれないなあ・・・って思っていましたが、それなりに楽しんでいます。

12日・・・パパが急に出かけるといって出発。
なかなか行き先を言わない。
ついたところは『高千穂』

確かに少し前に「今度また行こうよ・・」とつぶやいてた私・・・

なんで今????

せっかく行ったものの・・・ぜんぜん癒されませんでした。

暑い中かなりの距離を歩き・・・汗だく・・・

もうしばらくは「行こう」なんていいません。

独身のころ行ったときは涼しくて気持ちよかったのになあ・・・

時期が悪かったのかなあ??

     2009年08月12日_CIMG1348
画像だけ見たら涼しそう・・・
そして・・・
     2009年08月12日_DVC00332
トルネードポテト・・・


13日・・・姉たちが帰ってきました。
高1(男)、中2(男)、小5(女)の子供も一緒です。
すごく久しぶりです。

中2の子は一足早く帰ってきてたそうで、夜中に帰り着いたほかの子がなかなか起きないから暇だといって朝から遊びに来ました。
とっちは大喜び。
久しぶりの再開にかなり興奮気味でした。

そして夕方から実家へ。

そとでバーベキューをしました。
     2009年08月13日_DVC00331
とっちとおっちんを実家に置き、私とみいたんは家に帰りました。


14日・・・私はゆっくりみいたんと家で過ごしました。
とっちは男組でプールへ・・・海岸にも行ってたなあ・・・
おっちんは姉が女組を連れ買い物へ・・・公園行ったり、ファミレスに行ったりしたそうです。

夕方私は実家へ・・・

夜は盆踊り・・・一生懸命踊ってお菓子をたっぷりいただきました。
     2009年08月14日_DVC00329
そしてまた私とみいたんだけ家に帰りました。

次の日、「今度はお正月だね」と泣く泣く別れをいい、2人は家へ帰ってきました。

すっごく楽しめたようでよかったです。




残りの夏休み・・・水泳の大会が2回、うみたまご(チケット購入済み)、1泊2日の小旅行(近くだけど急遽予約した)・・・前半はほとんどだらだらしてたぶん、後半は忙しくなりそうです。



スポンサーサイト
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
