スポンサーサイト
終了。
今日は医大の小児科におっちんを連れて行ってきました。

先生から6月か7月に入ってすぐに予約を入れてと言われてたのにテレッとしていた私・・・

曜日の指定もあったので勝手に自分の中で月末くらいの予定をたてていました。
ところがいざ電話をしてみると予約がいっぱい!

なんとか今日の午前中にひとわくあきがありました。
でも担当の先生、本当は今日は受診日ではありません。
たまたま夏休みということで今日だけ入れてたそうです。

危ない危ない!

学校休まなきゃいけなくなるところでした。


話しがそれましたが・・・おっちんは順調でした。

とりあえず今日で終わり。
あとは気になったらまた夏休みを利用して受診してくださいとのことでした。

あとは眼科。
完全に医大から離れるにはもう少し時間がかかりそう・・・かな。
スポンサーサイト
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
