スポンサーサイト
しっかりと・・・
昨日te*to*teの打ち上げに行ってきました。

準備段階には参加しなかったのに、うちあげにはしっかりと参加・・申し訳ない・・・

今回はtamaチャンちにお邪魔しました。

お昼はお寿司にお惣菜・・・たくさんのごちそうが並びとってもおいしくいただきました。

     2009年08月03日_DVC00326



いつもながら子供の人数には驚きです。
今回は生後3ヵ月から小学3年生までの11人。
本当ならあと7人はプラスされてたはず・・・
すごいです。

そんな状況でもおしゃべりしまくる母たち・・・さすがです。


子供達はみんななかよく遊んでいました。

外に行って虫を捕まえたり、かえるを捕まえたり・・・
田んぼに落ちるというハプニングもありましたが・・・・
元気いっぱい遊んでいました。

そんな中おっちんがかえるを捕まえてきました。
おたまじゃくしからかえるになったばかりの小さなかえるですが・・・
かえるを持ってるおっちんにびっくりしました。

本人に「かえるさわれたっけ??」と聞いてみると、学校のビオトープに帰るがいるからそこでさわれるようになったとか・・・

     2009年08月03日_DVC00325


なっちゃんにネックレスをオーダーするいっちょ前な姿も披露したり・・・
いつの間にか成長してますね~~
帰ってからもネックレス作ってくれるって~~いつかなあ・・てうるさい・・・


うちは大きいのを連れて行くからほかの子より食べる量の多いと思い、お菓子やジュースを持っていったのに帰りには同じくらいの量のお菓子やジュースをもらって帰りました。
本とにありがとう♪

tamaチャン、ちらかしっぱなで帰ってごめんね~~



次回のイベントの日時もうっすらと決まり、少しずつ制作にとりかかろうかなって思います。
でもその前にオーダーいただいたものをつくりあげなきゃ・・です。
がんばるぞ~~!!いや楽しむぞ~~~!!です。
スポンサーサイト
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
