スポンサーサイト
水泳大会
     2009年07月26日_DVC00150

今日は水泳大会です。

選手コースになり始めて大会に出てから1年がたちます。

いつもは年齢別なので学年関係なく結果がでます。
もちろんとっちより上の学年の子もいれば下の学年の子もいます。
でも今日は学年別で順位が出ます。

たしか去年、3位までが表彰台にあがり5位か6位くらいまで賞状をもらってたような気がします。
そしてそのときとっちが「賞状ほしい・・・」とつぶやいたような・・・


留守番をしている私に電話がかかりました。
結果報告です。
今回出場した2種目、50フリーとブレ・・・・・・両方とも3位だったそうです。
ぎりぎりで表彰台にあがったそうです。
よかったよかった。

何度経験しても大会のときは緊張して足が震えるそう・・・よくがんばりました。

1年たって、50フリーのタイムは10秒以上縮んでいます。
この調子でがんばれ!!



お留守番のおっちん、お兄ちゃんにあげるといい折り紙でメダルを作っていました。
そしてお手紙も・・・よろこんでくれるといいな。
スポンサーサイト
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
