スポンサーサイト
第1回お誕生会
先月、お友達のmakiチャンがとっちくんとセナそらチャンの合同お誕生会に招待してくれたので、今度はおっちんのお誕生会に招待しました。
おっちん1人じゃ寂しいので、同じ12月生まれのみー君を誘って合同のパーティーをしました。
偶然きたお客さんも参加させ、急遽とってもにぎやかに・・・

写真を撮りそこねましたが・・・2人一緒にろうそくの火を消す姿はとってもかわいかったぁ~~

みー君は初めて会うmakiチャンに、はじめは緊張していましたがすぐに「makiマジック」にかかってなついていました。
さすがmakiチャン・・・

子供はおもちゃを出してよく遊び、大人はよくよく口が動き、とっても楽しかったです。

makiチャンからhandmadeの服をいただき、みー君からはうさはなチャンのスリッパをいただきました。
             20051217222004.jpg

20051217221420.jpg

ありがとう・・・
スポンサーサイト
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
