スポンサーサイト
3ヶ月
昨日でみいたん3ヶ月になりました。
今日は検診に行ってきました。

特に問題なし!!
体重もぐんぐん増えていて順調でした。

とっちとくらべてみると・・・・
1ヶ月のときはとっちの方が重たかった体重も、3ヶ月ではみいたんが追い抜いちゃいました。
すっすごいです。
今後が楽しみです。


そして予防接種もしてきました。
BCGです。
今はツベルクリンはしないんですね。
いきなりのBCGでびっくりしました。

みいたん、押さえられた地点で大泣き。
これでもか!!っていうくらい泣きました。

とっちとおっちんがとっても心配していたようで、すぐ「泣いた??」って聞いてきました。
「大泣き!」と答えると「痛かったね~がんばったね~」と声をかけていました。

スポンサーサイト
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
