スポンサーサイト
hairmake te.to.te
今日は「hairmake te.to.te」へ行ってきました。

遅くなりましたが、openのお祝いを持って・・・・そしてあいてたらおっちんのカットを・・・

高校の同級生が集まるのでなんだか若返った感じ♪

まあ気持ちだけね。

やっぱ楽しいなあ♪

********************************************************


最近美容室が大好きなおっちん。

さっそくまっちゃんにカットしてもらいました。

まずはシャンプー。
2009年07月23日_DVC00149
ニコニコととってもうれしそうです。

そしてカット。
20090724223354
結構長かった。。。

20090724223351
私と同じボブスタイルにしてもらいました。
スッキリとすずしくなりました。

美容室では緊張して言葉を発しなかったおっちん。
帰りの車の中ではかなり興奮気味でした。

「まっちゃんにりんごのにおいのシャンプーしてもらったよ」とご満悦♪
そして・・・「みんながおっちんをみるわあ~~」って・・・
これちょっと違うでしょ・・・まあ本人、そのくらいうれしかったようです。
さすが女の子!!

まっちゃんありがとう♪

スポンサーサイト
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
