スポンサーサイト
もう???
20090712222639
人気ないのかしら??

あんなに人気で入手困難だったはずなのに・・・

たくさん売ってました。

地域限定のマンゴー味も・・・

プレーン、チョコ、マンゴー・・・やっぱりプレーンを選びました。


私は初めてではありませんが、パパは初です。


残念ながらパパのお口にはあわなかったようです・・・

「俺、グ○コのアーモンドキャラメルのほうがいい」って!


あなたに何度も言うようですが・・・食べなれた味とおいしいものは違いますよ!
スポンサーサイト
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
