スポンサーサイト
初!
27日の土曜日、パパの兄弟家族が我が家に集合しました。

男ばかり3人兄弟。

かなり仲良しと思います。

そして嫁3人。気が合います。

特に長男の嫁・・・かなり好きです♪



話がそれましたが・・・「初」というのは・・・

みいたん、はじめてパパの実家に行きました。


そして今日、はじめて私の実家に行きました。

2件ともすごく近いのに・・・「あれ~よく考えたらはじめてやね~」って思った。

きょろきょろしてました。


私もちょ~~~~~~~久しぶりの実家。

パパがいないので久しぶりに夜ご飯をごちそうになり、お風呂に入って帰りました。

子供達もすっごく喜んでいました。
スポンサーサイト
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
