スポンサーサイト
9/26 やっぱりダウン・・・
旅行の疲れが出て、やっぱり熱を出した私。
運動会があったり、役員会があったりと何かと忙しいまま出発して・・
フェリーの中はすごく寒いし・・・出産して眠りが浅くなった私・・
そんな私が枕がかわってぐっすり眠れるはずもなく・・歩きまわって疲れるは、寝不足だし・・本とに自爆風邪ですね。
久しぶりに39度をこえる熱でした。
病院に行き、吸入をし、点滴を2本うってもらい、解熱剤も飲み・・それでも熱は下がらずに最後に座薬までしました。

私がうなってる間、子供達は・・・パパが偶然にもお休みでずっと面倒を見てくれていました。
幼稚園にお迎えに行き、お風呂に入れ、ご飯も食べさせてくれました。
その間に、私に冷えぴたをはってくれたり、水枕を作ってくれたり、水分補給にとポカリを買ってきてくれたり・・
本当にパパさまさまでした。
おかげで高熱からは1日で逃れられ、元気になりつつあります。
本当に感謝です。でもあらためて「ありがとう」というのはちょっと照れくさいですね。
でも伝えなきゃ・・
スポンサーサイト
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
