スポンサーサイト
水泳大会
          20090518142356.jpg

昨日とっちの水泳の大会がありました。
パパは仕事だったけど私も行かれないので無理矢理休みをとってもらいました。
私とおっちんとみいたんはお留守番。
パパととっちは朝6時すぎに出発しました。

今回は温水プールではなく外のプールです。

雨で寒くないかと心配していましたが大丈夫だったようです。
でもさすがに水は冷たかったようですが・・・

大会にもずいぶん慣れてきたみたいで・・・
このまま頑張ってほしいなあ。


とっちも三年生。
ほかのスポーツをするなら今がぎりぎりのところでしょうか・・・
パパは仲間作りもかねて、サッカーや野球をさせたいようです。
たしかに水泳は個人競技だから仲間意識というのはあまりないかんじ。

私はとりあえず目の前のことを頑張ってほしいなあって思います。
スポンサーサイト
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
