スポンサーサイト
きついけどがんばれる・・・
3人目の出産、退院後に里帰りはしませんでした。
とっちとおっちんの学校のこともあるし・・・何より実家の都合・・・というのでしょうか・・・
帰りたくても帰れない・・頼りたくても頼れない・・・そんな状況なのです。

そんなつらい状況にあることは誰にも言えていません。
自分の中で処理しちゃっています。

実家が遠かったらあきらめもつくのに・・・と思う今日この頃・・・

でも体がきついときはそんなことも考え、涙がでそうなときもありますが・・・やっぱり息子を見てると癒されます。
どんなにきつくてもがんばれます。

上の子2人はおっぱいとミルクと混合で育てました。
でも今回は何とかおっぱいだけで行きたいと思い、ミルクの用意もしていません。
(入院中に病院ですごく丁寧なケアをうけていたので今のところはなんとかおっぱいだけでいけています。感謝です。)

おっぱいだけということは息子の栄養源は私だけということです。
私がしっかりしなきゃという気持ちにもなりますし・・・へこんでなんかいられません。


息子の栄養源は私・・・そして私の元気の源は息子・・・
これだけでがんばれる気がします。

そしてもう1つ・・・
パパ、とっち、おっちんが息子をあやしてる姿・・・これがまたたまりません♪
スポンサーサイト
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
