スポンサーサイト
誕生♪
20090502085529
4月23日に無事男の子を出産しました。

予想してた大きさより400gも大きくてびっくりしました。

でも大きいっていいですよね。
おっちんのときは毎日「マイナス○gです」って言われ本気でこの子は消えていなくなるのではないかって思ったものでした。

でも今回は少しくらい減っても大丈夫!ってぜんぜん心配ではありませんでした。

体重は思ったよりあるものの、やっぱり赤ちゃんは小さくてかわいいです。

とっちもおっちんもそしてパパもまだガラス越しにしか会えていません。
帰る日を楽しみにしてるだろうなあ。

今年のゴールデンウィークはどこにも行かれませんが、新しい家族を迎えのんびり過ごしたいと思います。子供達もきっと文句は言わないと思います。

これからまたいちから育児がはじまります。
すごく楽しみです。

自分ペースでのんびりやっていこうと思います。
スポンサーサイト
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
