スポンサーサイト
39w3d
動くのがかなりきつくなってきました。

2階への上り下りはかなりきつくなってきました。

今は家族それぞれが別の部屋に寝ています。

私は1階の和室、パパは2階の寝室、子供達は2階のそれぞれの部屋。

子供達が寝るときに一緒に2階に上がっておやすみなさいと挨拶していたのですが、少し前からそれもやめました。(ごめんね)

階段の下でおやすみなさいと言って子供達を2階に誘導する。

でもパパの話では、寂しいのか二人でおっちんのベッドで寝てるみたい。

まあそれもありかな。





明日はいよいよ入院です。朝調子のいいときに掃除機をかけました。

子供達の服をタンスからだし、それぞれのかごを用意して入れました。
半袖も用意しました。

子供達の習い事のスケジュールを一覧表にしました。送り迎えをお願いするため・・・

入院中遠足があるのでリュックなどの用意もしました。

お弁当はお友達が作ってくれると名乗りでてくれたのでお願いしました。
自分ちもふくめ、四人分も作らなきゃいけないのに・・・
ありがとう。

もうほかにやり残してることはないかなあ。

家族を残しての入院は何度経験しても心配です。

でも今回は退院の日にちもはっきりするので少しはましかな。

頑張って元気なベビーさんを産んできます。







あっあと心残りなこと・・・ビスコッティが食べたい・・
入院前に作って病院に持って行ってこっそり食べようと思ったけど・・・帝王切開だからおあずけ期間が長いから・・・・断念。
退院したら絶対作ってやるぅ~~
スポンサーサイト
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
