fc2ブログ
入学式
20090414153833
4月13日、無事入学式をむかえることができました。
入学式出席は完全に諦めていました。

でもおかげさまでおっちんの晴れ姿を見ることができました。

本当によかったです。

お友達たくさんできるといいなあ。

今日はランドセルを背負って元気に登校しました。

おっちんはもちろんうれしそうだけど、とっちもとってもうれしそうでした。





そしてそしておっちんの服!
とっちのときと同様、作ってあげたかったけど、そんな気力もなく・・・断念していました。

でも神の手が!!!
お友達のmakiチャンが作ってくれました♪
おっちんも母も大喜び♪♪本当に感謝です。
ありがとう♪
スポンサーサイト



*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ