スポンサーサイト
記録。。
今朝とっちから手紙をもらいました。

記録としてここに保存します。



... Read more ▼
お母さんへ  

きのうびょういんにいって赤ちゃんはうまれなかったけど

こんどうまれるのたのしみだね。

赤ちゃんのなまえなんだろう。たのしみ。

赤ちゃんかわいいかな。

ぼくは赤ちゃんのぜんぶがかわいいと思う。

ままは赤ちゃんがかわいいと思う?

赤ちゃんがうまれるときいたいと思うけどぼくはどこかでがんばれ!!

といっているからがんばってね。

ぼくもがんばるから。


        

ときどきこんな手紙をくれるとっち。
普段は生意気なやつ!なんて思うことが多いけど時々のこれに母はやられちゃいます。

おなかの中の赤ちゃんも幸せ者だなあ・・・
お兄ちゃんがこんなに楽しみに待っていてくれて・・・

あっ名前・・・・早く決定しなきゃ・・・
なかなか本決まりしないんだよね~~
スポンサーサイト
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
