スポンサーサイト
とりあえず・・・
今日病院に行ってきました。
とうとう抜糸をしました。
前回行ったときに処置をしてるときに破水をしたりするとお産がはじまるかもしれないのでしっかり入院準備をしてくるように言われていました。

完璧な準備をして行きました。

そして外来の内診台で抜糸開始。

先生から『心の準備はいいかなあ』なんて言われ・・・
緊張しました。

破水もなく無事終了。

モニターをとってみると7分おきに小さな張りが・・・

でも自覚はあんまりない。
とりあえず帰ってもいいと。


ウテメリンの服用もやめました。
なんかあの小さな薬が精神安定剤になっていたようで・・・飲まないとおなかが気になります。

先生にもどれくらいでお産が始まるのかわかりません。
明日からドキドキの生活です。
でも楽しみだなあ。




あばあちゃんちに預けて行った子供達。
帰るととっちが1番に駆け寄ってきて、『赤ちゃん産まれんかったん?先生なんていいよった?大丈夫って?』そんな言葉になんだか癒されました。
スポンサーサイト
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
