スポンサーサイト
病院
今日は検診に行ってきました。
ちょうど36週。
変わりなく順調でした。

でも37週になったら子宮けい管を結んでいる糸の抜糸をします。
予定では4月6日に外来で・・・・・

いよいよです。
もしもそのときに破水をしてしまったりしたらそのまま出産です。
予定日より少し早いけど・・・・緊張します。



今日は私の前の出産経験を元に今回の出産でどんなリスクがあるのかという話を聞きました。
かなり怖いです。
その話をパパに伝えると、日にちを決めて帝王切開にしたらどうか・・・と言います。
私としては微妙な気持ちです。
どんな出産方法でも不安なのですから・・・・
とりあえずは先生の指示にしたがいます・・・

とにかく無事に産まれてくれたらそれでいいから・・・・それだけを祈ります。




そして今日はおっちんの1年に1度の眼科検診にも行きました。
おっちんも順調でした。
検査もスムーズにできました。
また1年後です。
このまま順調にいってほしいなあ・・・




おっちんと同じ病院だったので産婦人科にも連れて行きました。
赤ちゃんの心臓の音を聞いたり、エコーで赤ちゃんの姿を見たりしました。
おっちんにとって、とってもいい経験になったのではないでしょうか・・・
心臓の音はとっても早かったとパパに報告していました。


ちなみに男チームは車でお留守番・・・・
ちょろちょろしていたようです・・・
スポンサーサイト
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
