スポンサーサイト
おしゃべりな1日♪
20090326193306
今日は近所に引っ越してきたお友達のおうちに遊びに行きました。

娘チャンは2月から同じ幼稚園に通うようになって年もおっちんより一つ下なのにおっちんと娘チャンはすっごく仲良しです。

朝10時から遊びに行って帰ったのは5時。

それでも子供達はまだまだ・・・って感じでした。

母はおしゃべりに花咲かせました♪
(なんだかずいぶん前からお友達だったように・・・)

お昼ご飯はみんなでタコ焼きを作りました。
お友達と一緒だったのでおっちんはびっくりするくらいたくさん食べました。
おいしかったなあ・・・


chikoチャン、またお邪魔しま~す♪
ありがとう♪
スポンサーサイト
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
