スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いいものです♪
上の子と年が離れての妊娠・・・いいものです♪

とっちとおっちんは2歳違い。
しかもおなかが完全に大きくなる前におっちんを出産したので、とっちの反応はいまいちわからないままでした。


今回は2人とも大きいので私の妊娠には興味津々です。

とくに女の子のおっちんは私のおなかに向かって

『あかちゃ~ん♪おっちんお姉ちゃんよぉ~』なんてさけんでいます。

とっちはちょっぴり恥ずかしそうにそんなおっちんを横目でちらっと・・・

『兄ちゃんも言わんとぉ~赤ちゃん産まれたときに誰かわからんよ』とおっちん。

とっちも半分恥ずかしそうに、そして半分はうれしそうに私に近づいてきます。

そんなときは冷やかさず、とっちを誘導・・・

私のおなかを触り、赤ちゃんを確認するとっち。

そんな2人を見るのがとても幸せです。

もうおなかを触らなくても見るだけで赤ちゃんが動いているのがわかります。

2人ともそれがとてもうれしいらしくって・・・


産まれてくる赤ちゃん・・・お兄ちゃんとお姉ちゃんにすごくかわいがってもらえるんだろうなあ・・・
今度はそんな3人の姿を想像しながらにやける私。
こんなマタニティーライフを楽しんでいます。



スポンサーサイト
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。